[HomePage] 003014

2007年4月〜2008年3月の1年で1番良かったテレビドラマは何?

1年で1番良かったテレビドラマに投票して下さい。他の番組や、これから3月までの新番組の追加もOK

投票期間を終了いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございました。



投票総数 427票 (3日に1回投票できます) [投票締切 2008年04月01日23時59分]
順位 エントリー項目 得票 投票 コメント グラフ
1 ライフ 109 -
   25.5%
2 花ざかりの君たちへ 103 -
   24.1%
3 わたしたちの教科書 84 -
   19.6%
4 ファースト・キス 34 -
   7.9%
5 花嫁とパパ 30 -
   7%
6 HEROES/ヒーローズ 23 -
   5.3%
7 パパとムスメの7日間 11 -
   2.5%
8 プロポーズ大作戦 8 -
   1.8%
9 受験の神様 5 -
   1.1%
10 BOYSエステ 4 -
   0.9%


11 山田太郎ものがたり 2 -
   0.4%
11 バンビ〜ノ! 2 -
   0.4%
11 ガリレオ 2 -
   0.4%
14 冗談じゃない 1 -
   0.2%
14 探偵学園Q 1 -
   0.2%
14 ホタルノヒカリ 1 -
   0.2%
14 有閑俱楽部 1 -
   0.2%
14 SP(エスピー) 1 -
   0.2%
14 モップガール 1 -
   0.2%
14 だいすき!! 1 -
   0.2%


14 斉藤さん 1 -
   0.2%
14 終了後、優勝決定戦がスタートします。ホームへGO!! 1 -
   0.2%
14 安宅家の人々 1 -
   0.2%
24 番組スタートが1年間の最初と最後では、不公平なので、優勝決定戦をしています。ぜひ投票して下さい。 0 -
   0%
24 2008年4月〜2009年3月の1年で1番良かったテレビドラマは何? も始まります。よろしく。 0 -
   0%
24 優勝決定戦がスタートしました。 0 -
   0%



最新のコメント

花ざかりの君たちへ > 楽しかったヨ\(^o^)/ (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > 楽しかったヨ\(^o^)/ (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > よかったぜ〜〜イケナイ太陽もピーチも大好き!! (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > 楽しかった!掘り北 (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > ホンマに良かったっすよ!ギザ楽しす!!みたいな〜〜 (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > ホンマに良かったっすよ!ギザ楽しす!!みたいな〜〜 (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > 大好きです!このテレビ 花男と同じぐらいすきです (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > もっとイケメンがいればよかった (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > もっとイケメンがいればよかった (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > 楽しかったよーーー (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > めったおもろかった(^^♪ あれははまるやろ〜絶対に! (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > LOVE (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > LOVE (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > みずきと中津が付き合ってほしかった〜つかウチが中津と仲良くなりてぇーま、 (秘密 秘密)
花ざかりの君たちへ > バリ楽しかったョ☆めっさLOVE (秘密 秘密)


Ana-Vote1.2 by Tink CGI 2003


[HomePage] 000079

07年4月〜08年3月で1番良かったテレビドラマは何?優勝決定戦!

1年間の最初と最後では、不公平なので、優勝決定戦に投票して下さい。番組の追加はできません。

投票期間を終了いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございました。



投票総数 45票 (30時間に1回投票できます) [投票締切 2008年05月01日23時59分]
順位 エントリー項目 得票 投票 コメント グラフ
1 ライフ 13 -
   28.8%
1 HEROES/ヒーローズ 13 -
   28.8%
3 だいすき!! 11 -
   24.4%
4 パパとムスメの7日間 6 -
   13.3%
5 わたしたちの教科書 1 -
   2.2%
5 安宅家の人々 1 -
   2.2%
7 花ざかりの君たちへ 0 -
   0%
7 ファースト・キス 0 -
   0%
7 花嫁とパパ 0 -
   0%
7 プロポーズ大作戦 0 -
   0%

以下、0票のため省略



最新のコメント


 
Ana-Vote1.2 by Tink CGI 2003