[HomePage] 003944

お菓子の人気投票だよ〜ん

あなたの好きなお菓子に投票してください。お菓子の名前を追加することもできます。

投票総数 1605票 (1時間に1回投票できます)
順位 エントリー項目 得票 投票 コメント グラフ
1 萩の月 613
38.1%
2 でん六 ピーナッツチョコ(ブロック) 417
25.9%
3 グミ 177
11%
4 ロッテコアラのマーチ 66
4.1%
5 チョコレート 58
3.6%
6 アイス 54
3.3%
7 ポテチ☆ 36
2.2%
8 ケーキ 29
1.8%
9 カントリーマアム 20
1.2%
10 じゃがりこ 16
0.9%


11 プリンパン 15
0.9%
12 プロ野球チップス 10
0.6%
13 ホワイトチョコレート 9
0.5%
14 シュウクリーム 7
0.4%
14 焼き肉やさん 7
0.4%
16 ポッキー 6
0.3%
17 うめトラ兄弟 5
0.3%
17 うまい棒 5
0.3%
19 よっちゃん 4
0.2%
19 ハンバーガー 4
0.2%


19 シゲキックス 4
0.2%
19 黒かりんとう 4
0.2%
23 手作りチョコ 3
0.1%
23 ハバネロ 3
0.1%
25 がむ 2
0.1%
25 2
0.1%
25 HALLS(ホールズ) 2
0.1%
25 えびせん 2
0.1%
25 餃子の皮 2
0.1%
25 のど飴 2
0.1%


25 酢だこさん太郎 2
0.1%
25 横浜ベイスターズ 2
0.1%
25 ちんすこう 2
0.1%
25 電車チョコ 2
0.1%
25 トッボ 2
0.1%
36 せんべい(しょう油) 1
0%
36 プリッツ(トマト味) 1
0%
36 せんべい 1
0%
36 広島カープ 1
0%
36 プリングルス 1
0%


36 ベビネロ 1
0%
36 ウォーターリングキスミント  1
0%
36 サーターアンダギー 1
0%
36 ココアシガレット 1
0%
36 ミンティア 1
0%
36 かりんとう 1
0%
47 たばこ 0
0%
47 バームクーヘン 0
0%
47 オーナーズリーグウェハース 0
0%
47 ヨーグルト 0
0%


47 柿の種 0
0%



最新のコメント

黒かりんとう > 美味しい (秘密 秘密)
かりんとう > どの味でも美味しい。 (女 10代)
黒かりんとう > 和菓子美味しいから好き。 (秘密 秘密)
カントリーマアム > お菓子大好き (男 10代)
黒かりんとう > かりんとうかりんとう (女 10代)
ポテチ☆ > やっぱ、これに限るでしょう! (女 10代)
餃子の皮 > 生皮をぺろぺろしたい (男 20代)
じゃがりこ > じゃがりこは毎日食べています❤❤ものっっっすっごく美味しいです❤❤ (女 10代)
ポテチ☆ > だってぽてとチップスはいろんな種類があるしいろいろ楽しめて安いしオイシーからです (秘密 10代)
シゲキックス > めっちゃうまいでー (男 10代)
トッボ > これは美味しい。ので、エレンと食べる (女 秘密)
トッボ > 最後までチョコたっぷり。そしてプリッツだけ食べる自分。 (秘密 秘密)
じゃがりこ > おいしい (秘密 秘密)
プロ野球チップス > 昔60円くらいのを食べてた (秘密 秘密)
じゃがりこ > カリカリっとゆう音が好きです サラダ味とチーズ味が好きです (秘密 秘密)


Ana-Vote1.2 by Tink CGI 2003